☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

昼間あの恐怖を思い出しました(絶叫マシン恐怖症を増長させる動画)

2011年04月18日 07時22分43秒 | ☆AKB48(推しメン大島優子)
はよーん。少し記事修正。
昨日の昼1時半過ぎ、AKBの番組観てたら、
ナガシマスパーランド(三重県にある絶叫マシンだらけのテーマパークです)の放送やってて。

ま、絶叫マシンでバターを作ろうっていう企画だったんだけど(何だそりゃ)。
完成したの、みて、ちょっと感動しました。
あと、スキー場で、アイスクリームを作ろうっていうのも、やってたね。


って、話が逸れましたが、この番組観てて、
あの15歳の時の恐怖を思い出しちゃいました。
少し鳥肌が立ったわ

あの時は、降りてから、30分、泣き止まなかったんだよなぁ~。
ホント、どんだけ泣くんだ
ま、女の子に泣かされるほど弱い子だったから。あの頃は。
今じゃ最凶を自負してるけどね


その絶叫マシン「ウルトラツイスター」の動画が、こちら。
これが主観視点かな?
これが、2回続くのら

これが客観視点かな?
客観視点は、やっぱ、イマイチ恐怖が伝わらない気がする・・・・。

直で上がっていって、85~90度(ほぼ直角に)直下降して、その後、回転します。それを2連チャン。
時間的には、かなり短いんだけど(だから、2年の時の担任は10回も乗ったの)、
TDLの「スペースマウンテン」(声も発せないほど、固まったし酔ったわぁ~乗った後)と、
「ビッグサンダーマウンテン」(「キャーキャー」言ってたら、少し落ち着いたボクの場合、騒いだ方が気が紛れるのかも)しか、
絶叫マシンに乗ったことがなかったボクには衝撃で。



ちなみに、ここ(ナガシマスパーランド)には、これ以外にも、大量に絶叫マシンがあります。


トップスピン(これで気絶した友達もいました)
ジャイアントフリスビー

この先はボクの修学旅行当時は、なかったなぁ。

日本一長いスチールドラゴン
木製ジェットコースター・ホワイトサイクロン


そういえば、お化け屋敷も苦手なんだよなぁ。オレっち。
コーヒーカップも気分悪くなるから、嫌いだし。


・・・って、遊園地、全然ダメじゃん。
どこが、怖い物なんか何もないだか・・・
やっぱ、ヘタレじゃん。ボク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろりんの黒歴史(専門学校... | トップ | 出血多量で死ぬかと思った(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆AKB48(推しメン大島優子)」カテゴリの最新記事