☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

4月10日ツイッターくずし①最近またまた朝食がミニップ

2012年04月12日 19時59分40秒 | ☆ねーねー!これ美味しいよ?
次は、4月10日のツイッターくずし。
最近、朝食が、またまたミニップ固定・・・してます。



ダブルチーズチリ食べてみたお~!美味しいけど、チーズ邪魔。ふつうにチリドッグが良い・・・。

こんなこと言うとチーズ好きなYちゃんが怒るかな?
っていうか、辛い物キライだから、チリなんて食べないか。
味は、かなりイケてます。
モスバーガーのチリドッグにも負けない・・・と思う。
ただ、ボクに言わせると、チーズが邪魔
ま、値段も安いし、ミニップならWAONが使えるし、良いのは、良いんですが。
もちろん、今日の朝も食べました。




ミニップの肉まん、終わっちゃったよぉ・・・!!!(涙)

以前、書きましたが、ミニップの肉まんは絶品
でも・・・・・
春になったので、売り場から消えちゃいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のラス記事。青野武さん... | トップ | 感動のファボツイート「嫌い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ねーねー!これ美味しいよ?」カテゴリの最新記事