☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

ヘルタースケルター考察①沢尻エリカの1ファンとして

2012年07月20日 15時19分47秒 | ☆映画って楽しいね
ってことで、ヘルタースケルター観てきました。
グスコーブドリと、時間が合った方にしようと思ってたら、
結局、へルターのほうに・・・。

で、まずは、沢尻エリカファンとして真面目に感想を・・・。

まず、思ったのは可哀想
これって、あの「別に」会見の後のエリカ様みたい・・・。
人気絶頂から、地に落ちる話。
それでも、その美貌を維持しようとして必死に食らいつく力強さ(法には触れてますが)はあったけど、
とにかく、可哀想で観ていられない・・

女の子っていうのは、あそこまで「美」っていうものに拘るものなのか??
あと・・・
マネージャーのおばちゃん(はだちゃん?)も可哀想な人だな・・・って思いました。
りりこの、あの秘密をポストに投函した(マスコミに流した)時の心境って、どんなだったんだろう??
ま、りりこにイジメられすぎた・・・よね


とにかく、後味が悪くて・・・
まぁ~エリカファンとしては嘆かわしい映画・・・としか言えない。

でも・・・・・
この路線も間違ってはいないのかも??って思えちゃう自分が居ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織田信奈の野望・・・面白い | トップ | ヘルタースケルター考察②ヘン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆映画って楽しいね」カテゴリの最新記事