☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

無事に直ったなり

2009年09月16日 18時26分05秒 | ☆交通事故の話
約1ヶ月修理に出してた愛車「ステラ」ですが、土曜日に戻ってきました。
ホイールも交換して、どっから見ても新車です。
って、新車だけどさ。
若干、窓にキズがあるけど、まぁ、よしとします。
あとは、慰謝料ふんだくって、車載カメラを搭載したら、今年の年末年始は、またドライブに出かけようと思います。よかったよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うえ~ん! ヒロのお昼が~... | トップ | 萌え女優ベスト5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆交通事故の話」カテゴリの最新記事