☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

3.11の呪いですか??(声優さん亡くなりすぎでしょ・・・)

2013年03月11日 19時16分15秒 | ☆その声でメロメロ
あと、今知ったんですが・・・
声優(俳優?)の納谷悟朗氏(代表作:ルパン三世・銭形警部)が5日午前、慢性呼吸不全の為、自宅のある千葉県で亡くなりました。他には「宇宙戦艦ヤマト・沖田艦長」とか・・・・あのダミ声良かったですよねえ・・・。


さらに・・・・

声優(俳優?)の滝下毅氏(代表作:真三国無双・司馬懿仲達)が、帰宅途中の転落事故により、10日未明に亡くなりました。

ええええええええ。
これも信じたくはない話ですが、青二プロダクションからの正式発表らしす
今、無双7やってるのに・・・。
そんなタイムリーな死とか
「師、昭・・・あとは任せたぞ」言うてる場合かああ!!!



お2人とも、現役バリバリの人気声優さんだったんですが。
安らかに眠って下さい・・・。
これは、3月11日の呪いですか???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉が火の海・・・・ | トップ | メールやブログで味わえます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆その声でメロメロ」カテゴリの最新記事