☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

U字工事 無料ライヴ観てきました

2010年11月13日 22時06分34秒 | ☆遊んで来たのら~

全世界の暇人諸君、こんばんわ。
紹介しよう。我こそは、太田のスター勇者ひろりんである。

(あ?!!今何つった?お前

すみません。不適切な言動をしたことを訂正させて頂きます。
太田のぶたー!ヘンタイカス野郎です。

おこっちゃ、イヤですぅ(キモイ・・・相変わらずキモくて吐きそう)。

それは、いいとして(いいのかよ?)、
U字工事お笑いライヴ観てきたよん。
貼った動画は、M1の敗者復活戦(関係ないじゃん)だけど、
マジ面白かったです。真正面で観れたし。
福田んちとは、何度も目が合ったぞ(都合の良い解釈だな、相変わらず)。

携帯・デジカメの撮影禁止って言ったから、
ムーヴィーカメラは、良いのかよ?って思ってたら、
やっぱダメでしたね。それどころか、レコーダーによる録音も禁止とは。
ま、そりゃそうか。

なので、M1の動画で勘弁。

去年、「ロッチ」や「我が家」のネタを、前橋のグリーンドームで観たけど、
あの時は場所悪くて全然見れなかったし、知ってるネタだったからイマイチでしたが、
今日のU字工事は、見やすかったし、新ネタだったし、
(一部群馬と)栃木のネタだったし、楽しかったです。
何より、あの田舎っぽさが親しみ易いよねぇ。

第1回は見逃した(っていうか、観れたけど観なかったんだけど)けど、
いやぁ~、行って良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯でブログ更新するとどん... | トップ | えむマークジャックイベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事