☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

ツタヤ?(意外と多い郷土自慢)

2011年08月29日 06時31分17秒 | ☆群馬は関東なんですけど!!!!

みんな、おはゆん。
今日は、凄い(怖い)夢見ちゃった。その話は、また次回。
今、ネットを開いたら、「TSUTAYA新店舗情報」が・・。
26日に、前橋に出来た店舗なんだけど、国内最大級(店舗平均サイズの6倍)の広さ。
ちょっと、行ってみたいかも(っていうか、見てみたい)。
基本、本屋で本買わないけど(というより、字読むのキライ)。

群馬って、温泉1番、車の保有台数1番、こんにゃく1番、電器屋1番と、けっこう、全国に誇れるもの多いんだなぁ~。
その中に、新たに「TSUTAYA」が・・(って、そんな括りなのか??

ちょっとした、郷土自慢でした。
貼った動画は「まるかいて地球」の替え歌「まるかいて群馬」。
これも、よくカラオケで替え歌で歌ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒められちゃった。ここは素... | トップ | 8月1日・・何があったんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆群馬は関東なんですけど!!!!」カテゴリの最新記事