☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

トータルテンボスおつかれさま

2012年04月29日 18時30分32秒 | ☆遊んで来たのら~
そんで、トータルテンボスのライブ。
面白かったぁ~!!
生で観るのが1番面白いわ・・。

例によって、撮影禁止なので、youtube動画でも観てね。



その後、握手会とサイン会。
ボクがステージに上がったとき、みんなが沸いたよぉ~

そんで、藤田さんとの絡み・・・
S「お願いいたします」
F「おおおおお。勇者だ!!」
B「はい」
F「勇者だねぇ~」
B「はい。勇者です!!」
F「どうもありがとうございます」
B「ありがとうございました」

大村さんとの絡み・・・・
B「宜しくお願いします」
O「はぁ~い!・・・お?すごいですねぇ~」
B「・・は・・い(ティヒ)」
O「青が、お好きなんですか?」
B「はい!!青が大好きです」
O「じゃ、どうも・・・ありがとうございましたーーー!!」
B「あ、ありがとうございました」



藤田さんは、モロに「勇者」に突っ込んでくれて、スゴイ嬉しかったなぁ~。
なんか、他の人とのコメント聞いてても、もの凄く気が利くというか、空気読める芸人さんって気がしました。
また機会があったら、お会いしたいです。

大村さんのほうは、「すごいですね・・」って褒めた後、
ボクを上から下に、嘗め回すように(軽く侮蔑の眼差し?で)みてたので引かれたのかな?って一瞬ガッカリしたんですが、
最後力強く握手・お礼を言ってくれて、ボクも、それにお答えしました。
すごい紳士な方だと思いました。


藤田さんは、人なつっこくて楽しい人、
大村さんは、大人な人
って、印象かな???

でも、ライブ・・・
ホント、面白かったよぉ~。
絡んできたから、ってわけじゃないけど、とても良い想い出になりました。

最後の「チェキ抽選会」残念ながら、はずれちゃった・・・。
「あの人、ダメだったんだ・・・」って同情の、お声まで、お客さんに、かけて頂いて・・・。
でも20人全部撮影が終わるまで、ずっと見てました。
1人1人、違う声をかける藤田さん・・・アドリブ強そう

今日は、茨城水戸イオンの後の、太田イオンらしくて・・・。
とにかく、お疲れ様でした。
これから、DVD観ようと思います・・・。なんて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上の階のアイドルショップで... | トップ | 今秋観たい映画①「踊る大捜査... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事