☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

感動です

2005年09月22日 23時43分07秒 | ☆女王の教室
最終回良かったのぉ。
和美が私立に行くなんて・・・。それ言ったら馬場ちゃんが受かったってのがすごい。真矢偉大!!
真矢はやっぱりいい先生でした。めでたしめでたし。
3話から見始めたけど、ひさびさにハマりました。
本も買って、サントラも買って、卒業式の「旅立ちの日に」のCDも買って(あ、これは実は持ってたんだけど)。
女王の教室から発展してラストプレゼント(真矢先生とひかるちゃん出てるよー)まで手を伸ばしたし・・・。
はやく出ろ出ろ女王の教室DVD。
ちなみに最終回の視聴率は25.3%、瞬間最高視聴率は31.2%です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初路上教習を終えて・・・ | トップ | ボーカリスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆女王の教室」カテゴリの最新記事