☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

眼科の卒業式はいつですか?また来月みたい・・・

2013年04月04日 15時57分40秒 | ☆斜視の辛さなんか他人に解るか
今日は丸尾眼科行ってきましたです。
O「今日で卒業かな?」
B「はい!そうですね」
O「そうだよね。そろそろ・・・。もう学校始まるもんね」
B「はい!!」
O「学校入ったらね、斜視のこともいろいろ勉強すると思うので
B「あ、はい!
O「ね。そっちは、たぶん得意かもしれないね」
B「は・・・い(ありがとです。得意かわからないけど、1番学びたい分野ではあります。はい・・・)」
O「はい。じゃ、籠みて~。鳥みて~。籠みて~。鳥みて~。はい。良いですよ」
B「はぁ~い」
O「眼の位置は凄く良くなってるんでね」
B「はい」
O「じゃね、あとは、しっかり勉強して視能訓練士になってください
B「はい。ありがとうございます
O「ね。頑張ってね」
B「はい!!!!!」

って、感じだったんだけどぉ~だけどぉ~どおどおどお・・・・・
先生の診察・・・・

M「うーん。眼の位置は良いんだけど・・ね。まだ赤いんだよなー」
O「・・・は・・・い・・・・・・・・」
M「目薬は、まだありますか?」
O「いや・・・もう終わりです!」
M「じゃ、また目薬が終わった頃、来て下さい」
O「・・・・・・・・はい」
M「ね」
O「ありがとうございました・・・」
N「お大事にー」


終わらなかったよぉ~・・・。
だから眼が赤いのは花粉症だよぉ~。目薬が痛いんだよぉ~。寝不足だよぉ~。泣きすぎだよぉ~。
でも、ボクの斜視を治してくれた名医の言うことやし・・・。

というわけで、またまた「えんちょつぅ~」。
学校半休とかで行くことになるのか・・・。
勉強に支障がないときに行こう・・・。そんな日あるのかな??

でも眼科に行くと、気持ちが引き締まるね。やっぱし。うん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクが人並みのメンタルを持... | トップ | 今日、あっちぃ~・・・54... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆斜視の辛さなんか他人に解るか」カテゴリの最新記事