☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

え?秋葉に「ブタ野郎!」が出来たww

2013年05月09日 17時08分59秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
当ブログをご覧のドM紳士の皆さんに朗報?!
秋葉にも「ブタ野郎ラーメン」ができたらしす・・・

ボクは・・・・もう行かない。ドMじゃないから
でも、
「いらっしゃいませー。ブタ野郎ですね」
「ブタ野郎!お待たせしました」
は、Mさんは萌えると思うので(ボクの経験談)1度行ってみてね

あ、ボクは、もう行かないよ?Mじゃないから
(必死だな・・
だって・・・

ちょっと味、濃いけど、美味しいので関東圏のドMさん、いてら~
ま、もうラーメンの季節・・・じゃない気がするけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの右眼、悪化してる気が... | トップ | まだ赤いんだよねえ・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事