☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

いろいろ解らない・・・くら寿司行ってみたんです

2012年10月16日 14時55分28秒 | ☆ねーねー!これ美味しいよ?
たらいま。さっき、お昼食べに、くら寿司に行ってきました。
でも、いろいろ新鮮で解らなかった

っというか、ボク、クルクル寿司のチェーン店って、元気寿司しか行ったことないや


で、トップが、食べたお皿を返す流し(自動で枚数計算してくれます)。
数えた分は、画面に表示されるから安心・・・

っていうか、こんなの常識なのかな????わからんけど・・。



今日ボクが食べた物・・・

・まぐろ×2
・いかおくら×1
・ツナマヨ×2
・天ぷらうどん×1
・ハンバーグ×1
・あぶり豚ガーリック×1

・レモンステーキ×2


計9皿+どんぶり1


相変わらず、寿司屋行って魚食べない人ですが
でも、美味しいわ。特に、レモンステーキと、天ぷらうどん。
天ぷらうどんは、けっこうなヴォリュームでエビ天(小さいけど)3匹も入って260円
レモンステーキは、ガチで気に入った
ただ・・・・
太田市にないんだよね。今日は伊勢崎行ったんだけど。
あ・・・
あそこまで行ったならシダックス行ってくるんだった
ま、また行くべ

そうそう、くら寿司は、レーンから流れてくる寿司のお皿を少し上に傾けて物を取るので、
蓋に触れる必要もなく清潔なの。当然鮮度も保たれるし・・・。
ま、その蓋の開け方が解らなかったんですけど、ボク

近くの方は行ってみると良いよん。美味しかったから。一皿105円だし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急がばマレー!1日待って正... | トップ | 今年は、まだ事故に遭ってな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ねーねー!これ美味しいよ?」カテゴリの最新記事