☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

【2010年10月新作(神)アニメ】 えむえむっ!きたんだけど・・・

2010年08月31日 06時40分13秒 | ☆えむえむっ!
おはようございます。
なんか、今日は、朝からしょげかえってます。
それも、そのはず、ボクの好きな漫画・「えむえむっ!」が、
とうとう、この秋から、アニメ化するんですが、
それが・・・ATX・ちばテレビ・テレビ埼玉・・ほかって。
おおおおおーーーい!!!!
群馬テレビは??????

しかし、全世界のMに贈るSMラブコメ・・・って、コピーすげーな。
ま、主人公のドM体質を矯正するために、
主人公と女の子達がいろんな実験(治療)をする漫画だから間違ってはいないな。
待ってればDVD化するかなぁ??
でも、民放(テレ東)でやらないくらいだからなぁ。その期待は薄・・・・。
スカパーかケーブルかひかりTVを再契約するか。
思案のしどころですね。
管理人(わたし)、基本テレビ観ない人なんですけど・・・
(めざましテレビ以外は、半年以上テレビ番組観てない)。

漫画も面白いので、皆さん、読みましょう。
えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
松野 秋鳴
メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る


えむえむっ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
松野 秋鳴
メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る


えむえむっ! 3 (MFコミックス)
松野 秋鳴
メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教習所卒業以来の金山ドライブ | トップ | 土師祭(はじさい)行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆えむえむっ!」カテゴリの最新記事