☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

同じことして治るの?でも、ちょっと元気になったっぽい・・

2012年05月11日 06時31分07秒 | ☆いわゆる普通の日記
昨日も朝から体調不良・・・の為、半休。
でもって、2日前と同じF医院。
問診・視診・触診・聴診・血圧・咽頭処置・注射・・・・レントゲン以外は、全く同じ治療。
今回は、薬がまだ残ってるってことで、トローチのみの処方・・・でした。

ま、昨日より今のほうが元気かな??
よく寝たせいもあるけどね。

とにかく風邪は万病の元。
みんなも、無理はいけませんよ

あとは「咳」が出なくなれば、完治なのに。
こんだけジメジメしてるのに、「カンカン」「コンコン」っていう乾燥した咳が出るのは・・肺のせいなの???

はやく、カラオケに行けるようになりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今秋観たい映画⑥エイトレンジ... | トップ | 観るべき??「AKB004... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事