☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

暑くて南極が恋しくなった・・わけじゃないけどさ

2014年05月03日 20時15分15秒 | ☆このドラマ好きなんす
たらいま。
今日も宅急便の受取とドライブとエアロバイクの為に、あっち行ってきたぁ~(今日はステラで)。
GWにしては、道、空いてた。
渋滞と呼べる渋滞が、朝の東大宮あたりで10分くらいだけ。
ドライブは、やっぱり楽しい

にしても暑いっす・・・。
向こう行ったら部屋が29.9度だったww
速攻でクーラーを19度設定でガンガンにしましたけどね(だって自転車乗りながら脱水症状おこしたら嫌だしww)

暑いからってわけじゃないけど、家に帰ってきてから「南極大陸」観てた。
ってか、そん時、おにいが来て、ホントは一緒に観ようと思ったのに、
あんにゃろ~帰りやがったwww

まあ、それは良いとして・・・。


キャスティング(キムタク・堺雅人・柴田恭兵・綾瀬はるか・芦田愛菜ほか)、主題歌、台本、犬、
どれをとっても文句ないのに、どういうわけか、視聴率が異様に低いドラマ・・・。
裏番組が「ミタさん」だったのも災いしてるんだけど、これ絶対、名作ドラマだと思うのだよ。
犬好きなら全話泣けるぞ。絶対
観て欲しいぞ。と、一応言っとく
1番良いのはリキかな?うん・・・。

明日は1日のんびりしよう。10時間くらい寝てやろうかな?フハハハハハハハー!!


PS:話が違うけど、ドラマって言えば、ボーダーこないだの話、ちょい怖かった。
やっぱり、おぐりんの狂気的な正義感を持ったインテリ刑事役は大好き過ぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてマジカチャージしてみた | トップ | 負けた気がしなああい!!ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆このドラマ好きなんす」カテゴリの最新記事