☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

結成1年目で無冠なのに人気者であることが神

2020年12月14日 23時09分18秒 | ☆お笑いは1番大事
こんばんばん。

The W観ました。
Twitterのフォロワーさんには衆知の事実ですが、ボクの推し芸人は、ぼる塾!
あんりのツッコミ、めちゃくちゃ面白いと思うけん。
今回のネタ、今までのぼる塾のそれを全部含めても1番面白かったです。
日に日に進化するツッコミあんりに絶大な才能を感じる。

結果的には負けちゃったんだけど、ネタがつまんなくて負けちゃったんじゃないと思うのだよ。
ぼる塾のネタってさ、既に完成されてるだけに、あぁ〜見たことある……感が😅
悪く言えば、いつも同じスタイル。
そのネタが面白いから好きなんだけど、ビッグタイトル獲る前に人気者になっちゃったが為に、それが逆に仇になって敗因になっちゃったのよね。

でもさ……
田辺さんの、まぁね〜は、今年の新語・流行語大賞にノミネートされたほどの人気で、そもそも、
結成1年目のぼる塾が、無冠なのにテレビ番組に出まくってることが既に神の領域だと思いませんか?昨年の覇者の、3時のヒロイン並にテレビ番組に出てるよ?

ぼる塾、絶対面白いってば☺
全お笑い芸人の中で1番好きなんだけど(笑)。

もともと、
酒寄さん&田辺さんの猫塾と、
はるちゃん&あんりのしんぼるが、合体してできた、ぼる塾……。
なんか観てるだけで癒されるんだよね〜。
優勝出来なかったけど、これからも応援していくよ!!
大好きな芸人ぼる塾、皆さん応援、宜しくお願い申し上げます🙏


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に飲まなきゃいけないけど手術より良い... | トップ | 薬が効いてる実感ゼロなのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2020-12-15 17:51:24
こんばんはー
実は、このグループ知らないんだよ
あんまりテレビみないからかなー

アニメは最先端追っかけてるんだけど、お笑いって、かなりタイムラグあるかんじ

オリエンタルラジオが最近みたいな(涙)
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2020-12-16 17:58:58
オリエンタルラジオ…。全然ネタやらなくなった。
返信する

コメントを投稿

☆お笑いは1番大事」カテゴリの最新記事