☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

3月21日ツイッターくずし⑥有名か汚名か知らないけど・・・さすがに、怖い

2012年04月04日 21時36分45秒 | ☆呼吸器内科れぽ
次は、21日の夕飯を食べ終わった後、トイレの前の水道に歯磨きに行った時の話。

看護婦さんに・・・
「帰れよ!ヘンタイ」って言われました。
えええええ

おまけに・・・・
「だって、自分が悪いんだよ」とか。


さらに、
部屋を閉めてるのに、
「○×△◇(ラストネームね)・・だ。頭おかしいヤツじゃない?」って、患者の家族?お見舞いに来た人に言われたりも・・・。

その時のツイート・・・・


何で歯を磨きに行くだけで、帰れヘンタイ!(怒)なの?(涙)。

ボクの表の名前と裏の名前(勇者ひろりん)が、一致してる人間が看護婦は、ともかく、患者の中にも居る・・・。
怖い怖い・・・・(涙)。
ま、名前が知れ渡ってるのは、良いことだけど、安心して養生(休養)できないよね。



てな、具合。有名か、汚名か、わかんないけど、
ちょっと、名前を売りすぎたかなぁ~?ボク・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日ツイッターくずし⑤... | トップ | 3月22日ツイッターくずし⑦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆呼吸器内科れぽ」カテゴリの最新記事