☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

計画停電、原則・中止

2011年04月09日 10時25分37秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
そういえば、計画停電情報ですが(これでアクセス件数伸びても嬉しくないけど)、
東電の会見によれば、計画停電は今後、「原則実施しない」ということで、決まったらしいです
(計画停電する時は、その都度、発表があるらしい・・・)。

さんざん、騒いでた夏場の停電も、企業や鉄道会社、大きな施設に自主停電&自家発電をたのむことで、
基本、停電しない方向で計画してるとか・・・・。

これで、映画やカラオケも普通に行けるようになるかなぁ??
あ、そろそろGWの計画も立てないと・・・・。


じゃ、遊びに行ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DSげと~ | トップ | ひろりんの黒歴史(専門学校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事