☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

快斗だーいすき!!1週間はやい誕生日プレゼントの皆さん(謎町の向日葵イベント)

2015年11月30日 18時24分55秒 | ☆青山剛昌作品ラブです
あろは。今日はイオンだけ行ってきましたよー!!
例によってDAIGOの歌声を響かせて、快斗CARでドライブ

で・・・・・・・・
今回の「ミステリータウン・業火の向日葵DVDおよびブルーレイ発売イベント」途中まで超絶に不調(いつもだけどな)だったんですが、
なんとなんと、愛しのキッド様が来て下さいましたああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

もう・・・・泣きそうだった
イベント最終日の最終ラウンド(これを逃したら、もう手に入らないという場面)で・・・・。
それも新ちゃん&コナン君で落とした

もともとボクが「ミステリータウン」を始めたのは、twitterの相互さん達がやってたのを、いつもただ漠然と眺めてた、5月末~6月のあの日から・・・。
「快斗きたああ」「私、快斗でない」「うち、もう8人くらい居る」とか、そんな会話を見てたから。
で、どうしても「黒羽快斗」が欲しくて始めた「ミステリータウン」
でも、あれは「青山剛昌先生の生誕祭特別イベント」。もともと「快斗&青子」は「まじっく快斗」の登場キャラだから出ないのよ。ミステリータウンには(ま、青子は今でも出てないけど)。

でも、6月21日の、青山先生の誕生日前に期間限定で大量配布された快斗くん・・・・・。彼は、もう手に入りません。

それでもコナンを愛するが故・・・7月からずっと続けてきたミステリータウン。
いつか、快斗を快斗を快斗おおおおおおおおををををををを!!
みたいな・・・・。

で、今回最高のステージでゲットしました!!

とりあえず1週間はやい誕生日プレゼントってことで
あと、新ちゃんも最後の最後で来た!!

やっぱり、快斗×新一はコナクラにとっては神の存在ですからね・・・。
良かった良かった


余談だけど、ナース哀ちゃんもゲットぉ~!!!

お注射お注射wwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、今日から新しいイベント始まったけど、早くも歩美ちゃんをげと~!

ランキング現在13位。

まあ、こっから700人くらいに抜かれていくんですけどね。いつもwwwww


って、ことで、やっぱりミステリータウンが止められない。
可愛いだけでクソゲーって言ってる方も居るけど、可愛いは正義ですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局の人、親切だったああ | トップ | ちゃっぷいさん+快斗おぼっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆青山剛昌作品ラブです」カテゴリの最新記事