☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

不吉なこと言いたくないけど怖いのは今日明日。厳重警戒を

2013年04月13日 07時22分13秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
今日は、世間(関西)が大騒ぎみたいね・・・。

今日の5時半過ぎ、「淡路島」震源で震度6弱の大地震とか・・・。
「阪神淡路大震災リターンズ」にならないと良いんですが。
不幸中の幸いで、今のところ、家屋の損壊・瓦の崩壊・死傷者など出ていないということですが、
あの大地震から、まだ18年・・・。
ボクが高校のインターアクト部に入って、1番活動らしい活動をしたのが、あの地震の駅前募金だったなぁ~なんて。

ただ・・・・・

不吉なことは言いたくないんですが、
あの18年前の地震の直前にも、近辺の震源でM3.3の地震が起きてるらしす。
つまり、ホントに怖いのは、今晩ないし、明日の夜ってことに・・・。

地域のみなさん、厳重な警戒をお願いします


東北も未だに落ち着かないのに、もう関西再来?
ダイジョブか、日本・・・・
よく関東はもってるなぁ~。
それだけでも運が良いんだよね。感謝しなくては、いかんです。


このまま、何も起こりませんように。
尊い命は、もう1つも失っちゃいかんのですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコ生さん、さようなら~&... | トップ | 子供可愛いわ、やっぱ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事