☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

こんだけ全員を好きなアニメも珍しい

2014年10月13日 12時17分25秒 | ☆アニメは日本の宝物
暗い話題の次は明るい話題。
土曜日は野崎きゅん一挙放送でしたよ。
ホント大好き。このアニメ・・・。
さくらちゃんのツッコミ・顔芸とか、
野崎くんの、すっとぼけた、かつ並外れた才能とか、
みこりんの、オトメンぶりとか、
ローレライの、男らしさwwとか、
前野さんの、うざさとか・・・・etc.
まだまだキリがないけど、このアニメ、何が凄いかって、
嫌いなキャラクターが1人も居ない

えええええええええ!!!!!!!
こんな好き嫌いの激しいボクが

もちろんストーリーはラブ面、パロ面、バラ面、シリアス面とも素晴らしいけど、
キャラクターにハズレが居ないって、凄い!!
だってだって、登場キャラ、全員好きなんだよ

こんなアニメ過去に出会ったことがあっただろうか???
昨日も友達と別れた後、いろんなお店に、野崎きゅんグッズを探しに行ったけど、
結局、何も売ってませんでした。
あ・・・来年のカレンダーは、このアニメにしようかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの彼女(3DS)が意識不明... | トップ | 信長協奏曲みてみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ならば ()
2014-10-14 00:39:35
原作マンガも公式ファンブックもアンソロジーも買いましょう。もちろん私はみんな持ってる(笑)。
返信する
せやね (勇者ひろりん)
2014-10-14 08:23:56
うん。検討します。
ファンブックなんか出てるの?それは欲しいなあ~。

とりあえず主題歌はOPもEDも好きだからCD買ううう!
返信する

コメントを投稿

☆アニメは日本の宝物」カテゴリの最新記事