☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

この暑さに耐えられる人間の気が知れない

2011年06月22日 19時07分12秒 | ☆群馬は関東なんですけど!!!!

今日は、暑かったなぁ~。
各地で猛暑日を記録、都内でも真夏日となりました。

昨日、お休みで、家でも車でもエアコン最低温度(設定:車20度・部屋18度)だったから、
単純に15度以上高かった計算に・・・。

そもそも、ここ(群馬県・太田市)は、
日本で1番夏が暑い場所(埼玉県熊谷市と群馬県館林市)のちょうど中間の位置。
要するに、ここも1番暑い場所・・・と言っても過言ではないんです。

そんな場所にボクが住んでること自体わけわかめ

それでエアコン入れないなんて
脳みそ、溶けちまうZ(ずえ~ぇっと)!!

ホント、この暑さに平気な顔してられる人間の気が知れません。
みんなも、節電も良いけど、熱中症にならないように気をつけてね。

今日は過激だなぁ~。オレっち。ま、いっか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいおん映画公開は、12月... | トップ | 2億円きた~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆群馬は関東なんですけど!!!!」カテゴリの最新記事