☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

クッシーのライブ

2012年02月05日 19時02分08秒 | ☆遊んで来たのら~
今日は予定通り、クッシー(串田アキラ)と、AKG派生ユニットのライブに行きました。
どっちも、まあまあ楽しかったれす。

まずクッシーの記事から。
なんか妙に子供のテンションが低い&大人のテンションが高い
お父さん&お母さん世代(30、40代)がメチャクチャ騒いでた気が・・・。

ボクの中では、クッシーっていうと、
「キン肉マン」(小学生低学年)と「太陽戦隊サンバルカン」(幼稚園)なんだけど・・・。
今は、
「トリコ」と「ゴーカイジャーVSギャバン」みたい

あ、ボク的には、
「富士サファリパーク」と「アルソック」のCMの歌を生で聴けたのが良かったかな。
でも、やっぱ、サンバルカンは、OPでもEDでも良いから、歌ってほしかった

ちなみに、彼は一流アニメ特撮歌手なので、動画・静止画・音声の撮影・録音は禁止
テンション下がるわぁ~
でも、イオンの店員、普通に撮影してるし・・・。
トサカにきた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織田裕ちがい・・・やっぱデ... | トップ | これ今日の映像だ・・・打倒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事