☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

ウマ娘アカのプロフィールにウマ娘遍歴かいた

2023年08月26日 04時47分25秒 | ☆ウマ娘
はよ〜ん!

昨日ウマ娘の新シナリオ遊んでみたよ!
2回目の凱旋門賞だけ勝ちました👑🏆
(1着マーベラスサンデー
2着ヴェニュスパーク
3着リガントーナでした)✌️



ヴェニュスパーク可愛いわ♥️🩷🩵笑


育成の出来はUG5。



グランドライブよりは強いかなあ?っていう印象。
とりあえず楽しかったです。
エルコンドルパサーのサポートカード、ホントに強え😱😱www
でも界隈のみんながUEとかUDとか騒いでるから、ボクの育成の立ち回りが悪かったのかな?って思います。
メイちゃんとも、お出かけ出来なかったし……。なんで???

あと、何か色々と報酬もらえました。
ありがとう!(´▽`)

自分のペースで新シナリオを半年間、遊びまくるよ。


あと……
Xのウマ娘アカのプロフィールに、ボクのウマ娘遍歴を書きました✍️
みんな読んでね💕︎

97年オールカマー(勝ち馬メジロドーベル)で競馬デビュー
大好きなサイレンススズカの物語があると聞いてウマ娘1期を観る
アニメウマ娘が好きになり、ウマ娘2期を観てトウカイテイオーに惚れる
スマホゲーム📱ウマ娘を始めて、ダイタクヘリオスに惚れる
ウマ娘YouTubeアニメRTTTを観てナリタトップロードを好きになる
ウマ娘2・5th 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲で、ヴェニュスパークに一目惚れ😍💘
➡現在

っていう感じ😂😂
ひろりんの女の子好きにも👧💗困ったもんだ(^_^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろりんはハフバの神ですか? | トップ | 太田イオンどれくらいデカく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-08-27 07:04:40
競馬は、ダービースタリオン遊んだことないなぁ

昔、高崎に競馬場あったな…
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-08-27 07:20:17
ウマ娘たのしいので是非‪(っ ॑꒳ ॑c)
返信する

コメントを投稿

☆ウマ娘」カテゴリの最新記事