☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

マイルチャンミも優勝しました

2023年07月22日 04時14分51秒 | ☆ウマ娘
はよ〜ん!

実は同じ事業所で切磋琢磨してる利用者さん(相棒)が、このブログを見つけて読んでくれてるらしくて、またブログ更新を頑張ろうかな??
っていう気持ちになり、先ほど、ブログの有料会員になりました😊
またアフリエイトで稼ぐぞ!笑


さて……
Twitterに載せただけでブログには書いてませんでしたが、先月のチャンピオンズミーティング・マイルも、2推しダイタクヘリオスで優勝したよ🔶🏆😎🏆🔶















やっぱり大好きな推しキャラで勝つと、喜びも、ひとしお😊
せっかくだからヘリオスの画像を貼るよ🤣🤣


















あぁ〜可愛い。
ヘリオスみたいな妹ほしい🩷🩷
ちなみにボクは現在、
ヘリオス語を勉強してます📖✍️
超難しいよね😂😂ギャル語👯‍♀️

っていうかさー、昨日、利用者さんと話してたんだけど、
eスポーツ大会(バリアブレイクカップ)も、ウマ娘があれば良いのに(≧∇≦)b
ウマ娘なら絶対勝てる🙆‍♀️🙆‍♀️

今月はチャンピオンズミーティングじゃなくて、リーグオブヒーローでしたね!どっちも好き❣️
来月はチャンミかな??
また頑張ろう💪

まあ、頑張るって言っても、ボク、チャンミ育成しない民なので……🙋‍♂️
いつも普通にグランドライブ育成🎤💕で、強かったキャラを適当に編成して、チャンミに出場させてます。
それでも割と勝てる🙌🙌
みんなも、お試しあれ🤗

ほなまた👋👋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスダスカ当たったあああ | トップ | 消しゴムマジックで遊びたいから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-07-22 20:04:53
キャラ良い!
ブログ楽しみにしてるよ
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-07-23 04:57:02
ちゃっぷいさん、いつもコメント💬くれるから大好き♥️
Twitterは登録してない人は読めなくなっちゃったらしいので、極力、ブログの更新頻度あげます!
事業所の話は出来ないけどね。

目標は1日1記事🤗🤗
返信する

コメントを投稿

☆ウマ娘」カテゴリの最新記事