☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

初音ミク4連発③ミクミクメイクミクの放送

2013年08月30日 23時23分29秒 | ☆ボカロ大好き(GUMIちゃん推し)
次はミクファン歓喜のあの番組「初音ミクのミクミクメイクミク」の放送の話。
明日の夜11時からニコ生で1話と2話の放送やるよー。
ま・・・コレでも観れるけど、明日放送する第3回のPVも観れるらしす
ちなみに、第3回は、この第1、2回の再放送より1時間早い10時から、ひかりTVで放送。


記念すべき第1回



EDが神な第2回

第2回放送は「ミクミクリエイター」の採点、めっちゃ辛口だったよね。ワロタwwwww


で・・・・
もう1度言います。
第3回は、明日夜10時からひかりテレビで無料配信ですなの
ちなみに、念願のニコ生での放送は、9月20(金)夜11時からだよーー!!
というわけで・・・観ましょう

そんじゃ、おやムーミン☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初音ミク4連発④プロジェクト... | トップ | 皇帝の子は帝王・・・おやすみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ボカロ大好き(GUMIちゃん推し)」カテゴリの最新記事