☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

悪魔くんDVD化・・・やっと

2010年02月14日 10時12分39秒 | ☆アニメは日本の宝物

悪魔くん コンプリートBOX [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

みなさん、おはようございます(どうしたんだ?あらたまって・・・)

最近、すっかり草食系のひろりんです。
去年までのギラギラした肉食系の自分は何処に行ったの??っていう感じです。
それはいいとして。本題。

ボクが小6の時にはまってたアニメ「悪魔くん」の、
DVD化が決定しました。
ゲゲゲの鬼太郎より、好き・・・。
12人の仲間を集めたり、「東獄大帝」っていうボスを倒したり、
なんかRPGっぽいのよ。でも、水木先生のあの鬼太郎調のノリで。
もちろん、ボクは速攻予約。みんなも是非買って観てみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりしっくりこないけど草... | トップ | 世間は大津波。ボクは恥ずか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆アニメは日本の宝物」カテゴリの最新記事