☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

1番好きな競走馬の水着

2023年08月08日 03時04分03秒 | ☆ウマ娘
次はウマ娘のゲームの話。

昨日キャラガチャ引いたら、めでたくサイレンススズカの水着げと〜!👙🙌🙌

ご存知の通り、サイレンススズカは、実際の競走馬🏇の中でボクが1番好きだった馬🐴
大本命の秋の天皇賞で骨折して予後不良で安楽死しちゃったけど、彼の勇姿は今も忘れてません。
天才ジョッキー武豊をして理想的な競走馬。1番前を走って、ゴール前で後ろの馬より良い脚を使えるなんて、負けるはずがないと言わしめた最強の1頭。

ウマ娘のゲームを始めた、ウマ娘のアニメの知識ゼロだったあの日、
ウマ娘を1人確定で、もらえたんだけど、ボクはサイレンススズカにしました!
そんなスズカ(通常勝負服ver.)は、今や★5🩷


ウマ娘の最推しはトウカイテイオーですが、競走馬の推しはサイレンススズカのボク。
スズカさんには特別な想いがあります✨
やっぱり大逃げで天皇賞・秋を勝たせてあげたい。
スズカさんを引けて、とても嬉しいです!
水着のウマ娘、みんな強いしな。


関係ないけど、ダイワスカーレットも★5になりましたあ(* 'ᵕ' )☆




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹の中で芽が出るとか | トップ | お盆休み台風くるじゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-08-08 12:21:17
目の保養になる!
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-08-08 12:39:33
夏は水着見たいよね😅
返信する

コメントを投稿

☆ウマ娘」カテゴリの最新記事