☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

えー?なにそれ初めて聞いた。ってかボクそんなことしたことない・・・

2013年07月31日 20時28分16秒 | ☆🔞大人の時間
今ツイッターのTLに流れてきたんだけど・・・
トイレにの入り口あたりに、こんな変な水道あるじゃん???
これって、その為に付いてるの???

えええええええええ!!!!!!
コレ初めて聞いた。
マジで???
ボクそんなことしたことない・・・

え??みんなやってんのかなあ??
たしかに、コレがあるトイレと、ないトイレがあるけど。

他人(特に男)とか興味ないから、
どこで何やってるとか見てないけど普通やるの??
親にも教わったことないんに。
え?みんなやってんの??
やったことある人、挙手ぅ~!!!!

やるのがエチケット????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は?日本一暑い街、ココだし... | トップ | ボカロNHKに進出。今日からか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆🔞大人の時間」カテゴリの最新記事