☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

太商百貨市2012レポ①けっこう頑張ったと思う・・・

2012年11月04日 15時34分21秒 | ☆学園祭はコミュ障治療?!
10時半過ぎから、太商百貨市行ってきたお~
みんな親切だったから去年より話しやすかったれす。

着いてすぐ、バンド演奏を聴きました。
その建物の玄関・・・
B「お?なんかやってる・・・(11時・・過ぎてるよな)」
D「どうぞ」
B「あ、はい」
J「よかったら袋お使い下さい」
B(JKきたぁ~)「あ、すみません」
テクテクテク・・・トイレの方に歩く
B「あれ?」「あれ?」「あれええ??」(会場どこだし??)
B「すみません、あっちですか?」
J「はい??」
B「いや、会場、あっちで良いんですか?」
D「あ、こちらから入れますんで・・・席、自由なんで好きなところでご覧下さい」
B「あ、はい。すみません」

って・・・・。
とりあえず、ここで1回話しかけた


次、体育館・・・何か人気っぽいけど、何??
B「すみません、妙ちくりんって、何ですか?」
D「あ、妙ちくりんはですね、雪見だいふくみたいな感じのアイスなんですけど、大福みたいに外側が餅で中にいろんな物が入ってます。よろしかったら、どうですか?」
B「あ、はい。じゃあ・・・」
って、ことで、この「妙ちくりん」っていう変ちくりんな名前の妙な食べ物を買いました。
それが、これ・・・

5個買って600円だったよぉ~。
美味しかったれす。


って、ここで2回目の会話。
どう??
けっこう頑張ったんじゃね??
2回も喋ったぜ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジモティーでも知らない超人... | トップ | 太商百貨市2012レポ②バン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆学園祭はコミュ障治療?!」カテゴリの最新記事