☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

RTくずし:誕生日ネタついでに、もう1つ・・・ディズニーランドで勇者になろう

2012年08月17日 21時36分15秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
あと・・・・
これは、ツイッターから流れてきた情報れす。
誕生日つながりだから、書いておこう・・・。



有益なことをつぶやくbot‏@yuuekitwit_bot

ディズニーランドでキャストに「今日誕生日」って言えばバースデーシールが貰える(身分証いらない) 。
これを服に付けてるとディズニーキャラが優先で来てくれたりシンデレラ城で勇者になれる

だって・・・。凄くない??シンデレラ城で勇者になれるんだよぉ~
なりたい、なりたい、なりたーーーーぁい
みんな、お試しあれ
試したら、結果教えて。コメで・・・
(お前が、試せよ!勇者なんだろ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみの雷様きたぁ~!!こ... | トップ | おかえり、フェアリーズ!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事