☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

大動脈拡張っていわれた

2014年05月13日 16時32分00秒 | ☆呼吸器内科れぽ
そういえば今日、胸部X線(レントゲン)撮影で「大動脈拡張」って言われた

大動脈??
え?心臓??肺じゃなくて・・・。
なんやろ???
そういえばボク、血圧の下がいつも高い。95とか90とかある。上は100ちょいなのに(幅が10とかしかないの。いつも)wwwwww

えええ?まさかの心臓病?
なんでやねん?
こわこわこわ・・・。

もう救急車には乗りたくない。
乗るなら消防車が良いなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30℃とか、アイスクリン3個... | トップ | 6月にドレミファロンドの本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆呼吸器内科れぽ」カテゴリの最新記事