☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

ウグイスって春しか生きてないの??

2012年10月31日 12時36分23秒 | ☆いわゆる普通の日記
最近、スズメ君達が毎朝元気に歌ってます。
そりゃ、もう、ウザイくらい
これが、スズメじゃなくて、ウグイスなら良いのに・・・
なんて、思ったりなんかして

でも、何でウグイスって春しか鳴かないんだろう??
蝉が夏しか鳴かないのと同じ??
1年しか生きられないの??
んな、わけねーよね???

でも、何でだろう??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 48分に熊谷イオンに着いた... | トップ | やっと銀魂始まった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事