☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

メリーが2つ付いたら美味しくなったあ

2014年09月15日 11時36分41秒 | ☆ねーねー!これ美味しいよ?
食レポか時事ネタしか書くこと無いんですけど。最近・・・。
そりゃ「他に書くことないんだよww」って言われるよね

ってことで土曜日に行った近くの(ってほど近くないけど)びっくりドンキーの「メリーメリーゴーランド」。
いつもの「ルンバルンバ」と迷ったんだけど、なんか新作感が半端なかったので、こっちにしてみたあ~。
以前売ってた「メリーゴーランド」は、あんまり美味しくなかった印象あるんだけど、
「メリーメリーゴーランド」になってからグッドだわあ~。メリーさんが2乗してるだけのことはある
白玉いっぱい入ってるし、シリアル(コーンフレーク)で誤魔化してないし、ゼリーうましだし、ソフトクリーム美味やし、
色合いもGJ

あとは・・・・
伝言板のパフェが食べたい!!!
食べたい!絶対食べたい!!ボクが行くといつも閉まってるんだけどww

明日は◎○ちゃんと新天地に行ってくる。
電車で行こうか車で行こうか検討中なんだけど(たぶん車)~。
電車賃とか1番クソだろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで賞味期限が違うんだよ! | トップ | スッキリす初めてじゃね?1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ねーねー!これ美味しいよ?」カテゴリの最新記事