☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

この冬のビッグイベント参戦予告

2010年12月26日 15時17分48秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
さて、クリスマスが終わって、今年も残すところ、あとわずかです。
皆さん、お部屋の大掃除とかしたかい??
(ボクの部屋は、パパがしました

それは、いいとして、冬休みの予定ですが、
実は、ボクが今1番楽しみにしてるのは、
ずっとずっとずっと言い続けてた、冬のコミケ(東京ビッグサイトでやる、恒例のコスプレ&同人誌即売会)ではありません。

もちろん、コスプレカラオケ(それも行くけど)でもなければ、
AKB48劇場の初訪問(これも行くだろうけど)でもないです。
もちろん、秋葉でお買い物でもないし、メイド喫茶(ツンデレ含む)でもない。

じゃ、何?????

正解は、「野郎ラーメン」です。
豚野郎ラーメン(要はチャーシュー麺だと思うんですが)ってのがあって、
「豚野郎!!お待たせしました」
って、(ちょい強気に)店員さんが持ってきてくれるドM歓喜のラーメン屋だとか・・・・。
しかも、1ヶ月以内にメガ豚野郎とかミソ豚野郎とか4商品を食べると、
「豚野郎認定ストラップ」が貰えて、5大特典があるとか。
これは、行くっきゃないでしょ。

12月29、30、31、1月1、2、3、4、5と8日間ある。
8日でラーメン4回・・・無理な回数じゃないね。

頑張るぞーーーーーー
これが、ボクの今年の冬休みの最大の目標です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむえむっ!1巻来ました | トップ | クリスマスで最終回?(石動... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いなっ (yuki(友人Yちゃん))
2010-12-28 16:05:13

29,30日で4回だよ
ぼけぇ
返信する
がんばります (管理人@ひろりん)
2010-12-29 10:40:00
うーん、頑張ります。早速今日からチャレンジですね。
けど・・・・朝からお腹痛いよぉ~
返信する

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事