☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

新OPの「謎」・・・・聴きもしないでディスったことを謝罪いたします!

2015年09月12日 08時19分05秒 | ☆青山剛昌作品ラブです
はよーん!!
やったー!!
おやすみだーー!!
今日から本格的に障害者手帳解禁ww
これから、ろんちゃんとデート

その前にブログ更新を・・・・


まず・・・先日(7月の終わり頃かな?)名探偵コナンのOP「謎」カバーver.にて復活の報に、
真っ先に「待った!!」をかけたボク・・・
聖闘士星矢Ωの「ペガサス幻想」
ちびまる子ちゃんの「踊るポンポコリン」
が、あまりにも原曲の雰囲気を一変させちゃったカバーだった故に、今回の「謎」も絶対・・・
という危惧だったんですが、ボクの中では今回のラポンポンさんの「謎」、割と良いな・・・っていう評価しています。
キーはオリジナルと違うん(少し高いよね)だけど原曲の雰囲気をぶち壊すことないアレンジ。
しいていうなら、アニメの「声優さんが代わったよ」的な感覚。

そして何より感動したのは(これは、ほぼコナクラ全員だと思いますが)オープニング映像。

若干、名探偵コナンの最終回を匂わせるかのような、そして来年の映画を匂わせるような、
黒の組織との関係、灰原哀(宮野志保)の過去?未来?の映像・・・・

素晴らしい出来です。
とりあえず、新曲を聴きもしないでディスったことを、ここにお詫びします
そして先週の180°違う意味での「神回」wwwwwwwwwwww(観た人は判るよね)
コナン史上に残る「犯人」でした

今日のコナンもアニオリ
手錠を掛けられた「高木刑事」なんのこっちゃ?????
今から楽しみです

PS:エンディングは、いつから変わるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、ろんさんのパネ... | トップ | みんな秋アニメって何観るの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆青山剛昌作品ラブです」カテゴリの最新記事