☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

夕飯、お寿司・・・安くね??

2014年06月29日 20時19分03秒 | ☆ねーねー!これ美味しいよ?
今日も、いろいろ言われたなぁ~。
「ドMだ!やばいね」
「アイツ自分が楽しければそれでOKなんだもん」
「SMが好きなん?」
「まだまだ甘えたいんだね~」
「つぶしたーい」
「ホモだよね」
「いつもぼっちなん」
「喋り方が・・・ない」
「自慢だよね」
「ひろりん・・」
「話しかけてるのに無視するんだもん」

だって・・・。
そうやって、いつもいつもいつもいつもボクをイジメに来るんだからあ!!

で・・・・
本題。
ベルクスで夕飯に買ったお寿司・・。2つで980円安くね??
普通に嬉しかったぁ~。めっちゃお腹痛くなったけど(いつもの2日分くらいの量だからね。これ)
あの店、基本的に、何でも高いんだけど、
夕方のお弁当と、とんがりコーンは、いつも安い
また利用しよう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミクたん届いた | トップ | 初めて3G超えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ねーねー!これ美味しいよ?」カテゴリの最新記事