☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

お誕生日会①グルメロード

2011年12月08日 21時09分18秒 | ☆ひろりん生誕祭
そして、翌日・・。
ボクの誕生日当日(4日)ですが・・。

お昼はグルメロードでバイキング、でした。
前回食べなかったので、今回はお寿司に挑戦。
メチャクチャ美味しい
でも、シャリが多くてなんか、おにぎり食べてるみたい

みんな、あのお寿司のパンチ力に、ノックアウト(お腹いっぱいになってました)。
ただ1人、義兄を除いて

でも、ホント美味しい。
1300円で食べ放題は、素晴らしい
また、行きたいのら~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木イルミ | トップ | お誕生日会②シダックスでカラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残して (yuki)
2011-12-08 21:17:09
回転寿司で
おなかいっぱいだと
シャリを残して
ネタだけ食べゆ
返信する
なるほろ (管理人@ひろりん)
2011-12-08 22:04:49
yuki様(笑)、コメントありがとうございました。←なんか他人行儀・・・かな?

なるほどねぇ~。シャリ残してネタだけ・・か。
今度から、そうやってみるよぉ~

あ!でもね、残すと罰金なんだよ(300円だけど)。

・・・って、言うか、お腹いっぱいなのに、ネタは入るの??
なんちゃって・・。

とりあえず、ゆきちん、怒ってなくてよかった関係で・・・。
その話は、また次回。
返信する

コメントを投稿

☆ひろりん生誕祭」カテゴリの最新記事