☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

幼馴染みと妹ならどっちを取るの?(俺妹)

2013年08月28日 07時51分39秒 | ☆俺の妹がこんなに可愛いわけがない
え?こんなシーンあったっけ??


私のために喧嘩しないでーー!!!京介談

かっけぇ~。ガチで殴り合ってる・・・。
女子プロが好きなボクには堪らない。
いや、プロレスじゃなくて喧嘩だけど・・・。
ってか、妹と幼馴染みが自分を取り合うなんて立場に遭遇したら、どっちを取るのだろうか??
ボクなら文句なしに妹ですけどね

そういや・・・
こんな歌もあったな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はホントはデリーの誕生... | トップ | 初音ミク4連発①ミクスマホの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの最新記事