Andiamo!

気まぐれな旅行記のはずが長女が産まれてからは、あまり出かけられず赤ちゃんブログに移行しつつあります。

秋風?信州旅行!! ~1日目前編

2008-09-02 21:43:28 | 国内旅行




黒姫高原コスモス園  は、こんなにキレイなはずでした


しかし、この日は前の週の大雨でコスモスは被害を受けていました






かわいそうなコスモスたち・・・







せめて天気が良ければなぁ・・・








霧で真っ白です








ダリアは咲いていました








熱唱!?








最初の写真は、これを写したものです








その後戸隠へ  鏡池
天気が良ければ奥に戸隠連峰が見えるはず・・・
でも、霧に包まれたこの景色もナカナカ








クローバーがたくさん生えてたので・・・








四つ葉のクローバーを探しましたが 見つかりませんでした
    


最新の画像もっと見る