Andiamo!

気まぐれな旅行記のはずが長女が産まれてからは、あまり出かけられず赤ちゃんブログに移行しつつあります。

りーちゃん初旅行 グアムへ行く!!最終日

2010-08-08 21:53:50 | 赤ちゃん







グアム最終日 帰国日なのに一番天気がいいみたい・・・







り「今日帰っちゃうなんてさびしいです・・・」






り「今度はいつ来れるのかなぁ・・ きっとまた来れますよね・・・」







最終日の昼食は ハードロックカフェで







ハンバーガー ちょっと肉系に嫌気がさしてましたが 結局最後も肉系







最終日はホント良い天気

り「暑いよ~






り(もう暑くて限界です・・・






空港に来ても晴天は続き・・・ もっと遊びたかったな







りーちゃんも元気を取り戻し・・・

り「パパとママだけジュース飲んでズルイです・・・」

り「りーちゃんもお茶飲みます!!」ズリュズリュ~






り「デルタさん 名古屋までまたお願いします






り「飛行機は楽しいですね~ ペンギンさんも楽しんでますか」






定刻より5分早くセントレア着

り「楽しかったですよ またつれてってね


最新の画像もっと見る