Andiamo!

気まぐれな旅行記のはずが長女が産まれてからは、あまり出かけられず赤ちゃんブログに移行しつつあります。

秋風?信州旅行!! ~出発編

2008-09-02 21:02:50 | 国内旅行





今日も、蒸し暑い一日でした

さて、先週行ってきた信州旅行です。1泊3日(車中1泊)の強行日程です

月曜、火曜と休暇が取れたので日曜日の夜に出発しました







日曜日の午後7時30分ごろ出発しました

ここから上越道の黒姫野尻湖パーキングエリアまでナイトドライブです

ピカピカの愛車も帰ってきた頃には泥だらけになるのですが・・・







四日市港の花火大会の日でした
渋滞になると思ったので、花火大会の近くは避けていこうと思ったのですが・・・

うちの強権力者のひっつー奥様が、「花火見たいからこのまま行く!!」と
やはり、大渋滞にはまりました
でも、ほんとに近くで大きな花火が見えました








刈谷ハイウェイオアシスで休憩兼夕食
すでに午後9時過ぎ・・・ まだまだ先は長いのですが








横綱ラーメンを食べました
京都の屋台から始まったラーメン屋さんで、とんこつ醤油のスープが








梓川サービスエリア
首をコキコキ








小布施パーキングエリア
腰をボキボキ







黒姫野尻湖パーキングエリアに無事到着
深夜2時 しかも雨と霧
朝になったら天気は良くなってくれるのでしょうか!?
車の中で仮眠です


最新の画像もっと見る