Andiamo!

気まぐれな旅行記のはずが長女が産まれてからは、あまり出かけられず赤ちゃんブログに移行しつつあります。

りーちゃん初旅行 グアムへ行く!!3日目

2010-08-05 21:57:52 | 赤ちゃん






3日目 また海に来ました

り「おしりが冷たいですけど・・・






り「あれは、なあに?

パ「なんだろうねえ






海に入っていったら、地元の人が声をかけてくれました

り「あろ~!!あなたはどこの国の方ですかあ?







り「とっても楽しいですよ






り「日差しが強くて頭が暑いです








り「今度はどこへいくの?」






アウトレットでした





さらにホテルに帰り着替えをして さらにお出かけ




り「あの~、そろそろ疲れたのですが・・・






り( 今日もたくさん遊びました 明日かえるなんてさびしいです







しかし なぜかホテルへ帰ったら元気になり・・・

スヌーピー柄の初甚平です

り「このペンギン ブルーが鮮やか・・・ お腹のポケットには何もなく・・・
    不思議な顔をされていて・・・」

りーちゃんの興味は果てしなく・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 10:19:57

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://q9te-em.mugi.zozozoi.net/
返信する