Andiamo!

気まぐれな旅行記のはずが長女が産まれてからは、あまり出かけられず赤ちゃんブログに移行しつつあります。

ごぶさたですが・・・

2010-06-16 22:43:28 | 赤ちゃん




り「し~んぱ~い、ないさ~!!
り「こんにちは!おおにし りーおん・・、ではなく りーちゃんです!!






り「おひさしぶりですが りーちゃんはこんなに元気です!!」

り「最近、ベッドでつかまり立ちが出来るようになったのです







り「あっちに なにかいるな~  立っちゃおうかな






り「う~!!りー、りー、りー!!」






り「もう少しなのだ~!!」







り「ほ~ら、立てたよ







り「おもちゃで こんなに遊んじゃうのだ~!!!!」

 ブン ブン ブーン

 そして・・・ パパを攻撃・・・







り「右へバシッ!!







り「左へドスッ!!!」 そして・・・







り「トゥーッス!!!!

り「りーちゃんは こんな感じで元気に過ごしてます

り「それでは 次回お会いするまで・・・ おやすみなさい












最新の画像もっと見る