andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

iittala kivi

2014-09-03 | GOODS

みなさんこんばんは。

今宵の灯り遊びはiittala kivi。

お気に入りのcolorを選んで

candleの灯りを透かせば

ご機嫌な気分になります。

colorによってはお値段が違いますが

お値段が高いのは色出しが難しいのだそうです。

ボクはlavenderとred colorがお気に入りです。

iittala kiviはこちら。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅寿)
2014-09-03 14:51:40
こんにちは~^^
私もいくつか持ってます。
震災後の計画停電では、役立ちました。
何も考えずに買ってたのですが、色の違いでお値段が違ったのですね(笑)
知らなかった~!
返信する
Unknown (ゆり)
2014-09-04 13:08:12
素敵ですね~
我が家には仏壇があるのでw もっぱらそれ用の蝋燭くらいかな・・・
あとはアロマキャンドルが少しあるくらいですが
猫がアロマ系だめなので 冬にたまーに使う程度です
でも火って見つめてると 癒されますね
お水も川とか海とか眺めてると癒やされますね(^^)
返信する
Unknown (イブ)
2014-09-05 19:52:45
これ

めっちゃ欲しいかも


あ。初めまして。
返信する
Unknown (andiamo)
2014-09-06 08:49:39
紅寿さん

色々色があって迷います。
お値段違うんですよ。
気に入った色はどれも高し。笑
コンパクトでシンプルで使いやすいです。
お値段見ないとことが紅寿さんらしい。。。
返信する
Unknown (andiamo)
2014-09-06 08:56:08
ゆりさん

癒されるって1/fゆらぎなんでしょうね。
ボクはこのkiviを集めるってのが好きなんです。笑
猫ってアロマだめなんですか?
返信する
Unknown (andiamo)
2014-09-06 08:59:53
イブさん
はじめまして。

これお気に入りです。
好きな色を見つけるとついつい買ってしまいます。
これからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿