andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

バラの香り

2014-09-06 | FOOD

みなさんこんばんは。

バラの香りってわかりますか。

先週末G友のお宅で飲んだwine 。

「Fonte del Re Lacrima di Morro d'Alba」

これを持参していきました。

これバラの香りがするって云うことで買ってみたのですが。。。

バラの花に鼻を突っ込んで嗅ぐあの香りがします。

ほんとです、ホントバラの香りなんです。

びっくりしました、飲みやすいですし。

女性ウケするwineだと思いますよ。

他の友達にも教えたくてrepeatしました。

次は誰と飲もう。。。

Fonte del Re Lacrima di Morro d'Alba

ボクはTUSCANYで購入しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁酒解禁 (Gちゃん)
2014-09-08 17:59:17
このワイン、飲みたかったなぁ~。
昨日、めでたくロードレース終了、禁酒解禁です。
近いうちに、また、持参してちょ。
今度は、妻にかわって私がとことんお付き合い致します(笑)
返信する
Unknown (andiamo)
2014-09-13 23:51:57
Gちゃん
レースお疲れさま。
禁酒した甲斐あったかな。
またおいしいワイン持って行きます。
おいしいお料理よろしく。
キャンプも行きたいね。
返信する

コメントを投稿