andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

ご一緒いかがですか

2017-03-06 | MUSIC

今日のお部屋もそうだ。

ツインなのだ。

だからボクひとりなんだってば。笑

 

結局一つのbedは荷物を広げる場所になる。

どなたかご一緒いかがですか。冗談です。笑

冗談はさておきそろそろ寝ます。

ボクはこんな音に包まれて二つあるbedの一つに潜ります。

それではみなさんおやすみなさい。

またね。

コトリンゴ - 恋とマシンガン(Young Alive,in Love) @ WWW



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coicoi)
2017-03-06 02:39:47
さーてと 眠りにつく前に , と その前に
お約束の チラ見・・・
ぉ ? andiamoさん good timing
荷物の占領している 一台側へ
参りましょうか

いろんな意味で 休まれませんょ 笑‼︎
返信する
Unknown (andiamo)
2017-03-08 00:40:12
coicoiさん

参ってください。
荷物なんて床に投げて
ツインのベッドをくっつけて。。。
ボクはシーツの波の中へ潜ってチラ見。
ハートなのかリボンなのか。笑
飛行機を操縦するわけでもなし
電車を運転するわけでもなし。
朝まで寝なくたって大丈夫。
いろんな意味で休まなくてもへっちゃらです。笑

いい気分で酔ってます。はい。
返信する

コメントを投稿