andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

さて行くか

2017-06-05 | FASHION

みなさん、おはようございます。

今週も始まりました。

ボクの出張も始まりました。笑

いつもの場所でいつもの甘いココアを飲んで。

街で歩く人の腕元を見るとロレックスサブマリーナを多く見ます。

とにかくたくさんいます。今、旬なのかな。

やっぱり夏はサブマリーナかななんて思います。

ボクはEXPLORLRだけれどね。

そろそろ出発の時間です。

さて行くか。

またね。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿