andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

集合写真

2015-09-05 | きんぎょ・BETTA

集合写真。パチリ。

水換え完了。

夏場は水温が上がって活発に泳ぐので

エサの量も少し多め。

だから水もすぐに汚れてくるんです。

綺麗な水槽は見ていて気持ちいい。

 

napoli君、貫禄有りです。

少し色が抜けてきたので来年は外に出そうか考え中。

いくらがいなくなって少し寂しいです。

秋にはらんちゅうの品評会と即売会があるので

良いヤツ見つけたらお持ち帰ろう。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-09-05 22:51:37
お久しぶりです
なんだか金魚増えましたね!
みんなのびのびしてる感じです(^^)
うちは猫がのびのびしてます(笑)金魚もいいですね♪
眺めていて飽きないです
返信する
Unknown (くさくに)
2015-09-06 23:49:36
金魚はやはり水を汚すのでしょうか。
うちの小型熱帯魚だと2~3ヶ月足し水だけの場合があります。
写真キレイですよね。部屋を暗くして撮っているんですか?
返信する
Unknown (くさくに)
2015-09-06 23:49:43
金魚はやはり水を汚すのでしょうか。
うちの小型熱帯魚だと2~3ヶ月足し水だけの場合があります。
写真キレイですよね。部屋を暗くして撮っているんですか?
返信する
Unknown (andiamo)
2015-09-08 23:51:21
ゆりさん
こんばんは。
お久しぶりです。

金魚達、のびのびしているんですが。。。
残念なお知らせが。。。
後ほど。

返信する
Unknown (andiamo)
2015-09-08 23:52:37
くさくにさん
こんばんは。

金魚は汚しますよ。
肺魚も汚していましたけど。笑
部屋を暗くして撮っています。
でも、金魚の写真は難しいです。
ちょっと悲しいお知らせが。。。
返信する

コメントを投稿