andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

blue

2015-07-25 | FASHION

blueって好きです。

JKTにしろTshirtにしろ。

ボクも着ていて落ち着く色がblueやnavy。

今は夏だしnavyより少し明るめのblueが良いかもね。

そう云えばまだ梅雨が開けていないな。

夏を迎えにいく約束してたから

今週末、夏を迎えにいって、

夏を連れてこようかな。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルに惹かれて (デリコ)
2015-07-26 09:05:20
コメントしたくなりました(笑)

わたしもblue探しに行きたくなりました
いや、行ってきます
返信する
Unknown (andiamo)
2015-07-27 14:29:46
デリコさん
こんにちは。

blue見つかりましたか。
先週末は見上げると
気持ちのよいblueが広がっていました。
夏のblueって特に良いですよね。
navyじゃなくてblueね。
素敵なblueが見つかりますように。
返信する

コメントを投稿